★ ドラクエ10 活動中 ★

~~  noeのアルバムブログ ~~

スポンサーサイト


転生モンスター ローズプリンセス



2017/02/23
花霊王女ハンターの称号を得た!

転生モンスター ローズプリンセス

きりかぶこぞうの転生モンスターです

バージョン3.3後期に追加された転生モンスター

明日バージョンアップで新武器がくるので
オシャレ用に使えるかな~
どんな感じかなぁ~
と、興味があったので狙ってみました

この敵はバラのスティックを落とします。
(モンスターが持ってる武器と同じもの)

通常ドロップは世界樹の葉を落とします。

偽ワルド水源(偽三門出てすぐの場所)に
沢山います。

私はまものできせきのプチ香水を使って
1人サポが帰っちゃってたので
サポは 盗賊 旅で討伐です

盗賊は器用さの高いサポで
旅はレア泥装備してるサポです。

魅了してくるという情報を見たので
自分はグルグルメガネしておきました。

香水使って10分くらいで沸きました。

強い敵ではなかったので急いで見破って
サポが盗んだのを見てサクッと倒しました。

敵の攻撃はほぼミスだったので
旅の回復で充分だと思います
※(level93から見た場合です)



運良くスティックが1つ、
葉っぱ1つドロップしました\(^_^)/

とても可愛いスティックなので
サブキャラたちも取りに行こうと思います♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
