★ ドラクエ10 活動中 ★

~~  noeのアルバムブログ ~~

スポンサーサイト


新髪型を楽しむ



こんにちは のえです。

昨日は3.5バージョンアップでした。

新しい髪型が増えたので
いろいろ変えて楽しんでました。

私の種族はオーガで
姫カットが追加されました。



初めてオーガ可愛いと思った(笑)
この髪型は似合ってた💓
サイズがこれでもSなんだけど
でかいな(^o^;)
見に来てくれたドワコのエリナに比べたら
余計に大きく見える(笑)



メギは賑わってました。




パルとレラと一緒に撮影

普段人間ならないキャラと
普段種族にならない私の撮影会(笑)



こちらは魚男の新作と
人間子供の新作です。



私はこの人間子供の髪型が気に入ったので
飽きるまでとりあえずこれかな♪



私はこの魚男の新作好きだけど
「人間男で前回でて使ってたから飽きた」
らしい(゜-゜)



カッコいいと思うけどね

飽きるまではいろいろ変えて
楽しんでいこうと思います(*^.^*)
スポンサーサイト
  
|    |  

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
