第1回 クリスマスイベント

24705536.jpg

第1回 チーム
クリスマスイベント

2012年12月16日(日)
22時~0時30分頃

開催されました。

24725105.jpg

クリスマスイベントということで
メンバー全員サンタコスです。

会場の飾り付けも素敵で
テンションがあがります 

→ 飾り付けの様子はこちら ←

メンバーがどんどんお部屋に入ってきて
席が埋まっていく様子をみて
とてもワクワクしました 

24714198.jpg

24717781.jpg

24720617.jpg

リーダー挨拶の後、
参加メンバー1人1人自己紹介をしていきました。

24730447.jpg

24735018.jpg

24740483.jpg

いろんな縁があって
同じチームになったメンバー

メンバーそれぞれの
知らない一面が見れた楽しい時間でした。

24745768.jpg

クリスマス企画として
ダイス大会をしました。

24752032.jpg

1人2回ずつダイスを振って
合計点数で順位を決めました。

今回の景品

1位 紫オーブ3コ
2位 紫オーブ1コ
3位 ぬいぐるみ
4位 聖水10コ
5位 小瓶30コ

ブービー賞 紫オーブ1コ

24730612.jpg

当たりますように・・・ドキドキ

24755913.jpg

このダイス大会は
マル秘企画でした。

バードさん、にーとさん、私で強ボスに行って
景品をゲットしてきました 

チームは裁縫職人さんが多いので
オーブが景品ということで超盛り上がりました。

c.jpg

第1回モンスターファーム
~目覚めし神々のダイス~

結果発表です

DQ1~1


見事1位になったカルンさん
おめでとうございます

24761364.jpg

雪国(雪原地区)に住んでるデコデコさんのお家前で
みんなで記念撮影しました 

24759625.jpg

みんなで「OK」のポーズ

24760456.jpg

みんなで「?」のポーズ

24762679.jpg

撮影会もとても楽しかったです。

24762830.jpg

初めてのイベントでしたが
大成功だったと思います。

ログインしていたメンバー全員が
集まってくれたことにも感激です。

24761387.jpg

今回参加してくれたメンバーも
今回参加出来なかったメンバーも
次回集まれたらいいなと思います。

    いえい 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noe  (のえちゃん)

Author:noe (のえちゃん)




名前 のえちゃん
性別 女性
種族 オーガ
職人 ツボ

趣味
ハウジング

部屋を作っては壊して
楽しんでます

●●●●●●●●●●●●

ドラクエ10の
スクリーンショット
載せています

フレやチームの方々も
載せています。

●●●●●●●●●●●●

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラ紹介

のえ(白亜)

職人 ツボ55

●●●●●●●●●●●●

その他

ラ55・防55

裁55・調55

●●●●●●●●●●●●

ハウジング

趣味 オモチャ・家具集め

ハウジング大好きです

称号 家具エグゼクティブ

●●●●●●●●●●●●

集めてみました(・ω<)

白バラオルゴールゲット

●●●●●●●●●●●●

ブログランキング

人気ブログランキングに

エントリーしました。

応援お願いしま~す♪


人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

応援してね よろしくおねがいしますのえ

ルーラ
xxxがあがった!
flash boreal kiss
QRコード
QR
Twitterしてみた!

●●●●●●●●●●●●