★ ドラクエ10 活動中 ★

~~  noeのアルバムブログ ~~



世告げの姫と魔法の迷宮

26500812.jpg

12/26(水)
ドラゴンクエストX
大型アップデート第2弾【バージョン1.2】
世告げの姫と魔法の迷宮

開始されました 
26500655.jpg

レベルの上限が55→60に解放されました。
クエストの条件はLv54以上

獅子門E-4にいる「ホウガイ」に話してクエストを受けます。
メッサーラを倒すと運がよければ「女神の紅蓮石」が出ます。

5~10匹程度でドロップしました。
ロックより楽だったぁ 

獅子門でホウガイに話して
「女神の紅蓮石」を使うとクリアになります。

26502005.jpg

新職業「魔法戦士」「スーパースター」に
転職できるようになりました。

スーパースターのクエストが面倒でした。
曲芸スキル「ボケ」か、
おうえんでテンションを上げて
スーパーハイテンションになってとどめを刺します。

26550355.jpg

新システム「魔法の迷宮」に
チャレンジできるようになりました。

26542004.jpg

ボスは「普通」・「強」がいました。

「強」は少し強めです。

26542435.jpg

ボスを倒すと報酬として
1日1回「ふくびきけん」がもらえます。

ほぼ7・8・9等です(笑)
上位当選狙うぞぉ 

26682969.jpg

自分の家でアイテムを売ることができる
機能付き家具「モーモンバザー」

モーモンバザーに売り物を指定すると、
家に遊びにきてくれた人に商品を買ってもらえます。

26686507.jpg

モーモン可愛い~ 

26683431.jpg

が しかし

26686614.jpg

売り物がなくなると超怖いし(笑)
最初買った時びっくりしたよぉ 
これでも、超面白い(笑)

他にもたくさん新しい事が増えて
いろいろ楽しめそうです。

当分レベル上げがメインになりそうだけど、
楽しみたいと思います 

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
