★ ドラクエ10 活動中 ★

~~  noeのアルバムブログ ~~



新しい家キット・新家具

27347189.jpg

12/26(水)のアップデートで
新しい家キットが追加されました。

ふくびきでしか入手できないレアな家キットもありますが
購入できる家キットも興味アリアリ 

新しい家キットの
お家を建てるのを見に行って来ました。

初期はこんな感じです。
2階建てでかなり大きいです。
このキットで3万かかります。
が しかし 

27348896.jpg

なんということでしょう 

なにこの変わり方 

お城だぁぁぁぁ 

超良いいいいいい~~いィ 

27347227.jpg

(内装1階)

27347252.jpg

(内装2階)

1階と2階で壁紙や床などをそれぞれ変更できます。
床のカラー以外初期の状態です。

これをレンガの壁に変えてみるとぉ・・・

27349878.jpg

かなりオシャレになります。
このカラーは「元の色」です。

階段の設定も別なので、
個性のあるお部屋が作れます。

27350304.jpg

こちらはカラー赤です。

27352325.jpg

チェスボードラグ・黒
こちらも新作品です。

大成功のポーズで撮影だよ 

27355135.jpg

少しずつ改装

27355149.jpg

お風呂場もあるよお~

27355208.jpg

今回のバージョンアップで
椅子に座れるようになりました。

27353783.jpg

私が今、必死に集めてる結晶で
作ることのできるお人形。

このお人形はエルフ(男)だよ

私はオーガ(女)のお人形を狙いチュウ  

27352629.jpg

こちらはセピア。

セピアはスライムのお部屋でlevel5まで育てるなど、
いくつかの条件をクリアしているともらえるものです。

私はlevel2までしかやっていなかったので
もらえずぅぅぅ 

26820052.jpg

こちらはセピアのウェディ
セピアシリーズ全部見てみたい(笑)

27356294.jpg

おほ 

こ・・・こわいし(笑)

27354575.jpg

お部屋改装ご苦労様でした 

27276009.jpg

福引券で凸凸さんがゲットした
ポーンのピース・白(スライム)
を見に行きました。

27276634.jpg

あちこち動かして遊んでました(笑)

27277340.jpg

私のお部屋にも欲しいなぁ 

また新しい家具が増えたらアップします 

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
