★ ドラクエ10 活動中 ★

~~  noeのアルバムブログ ~~



マイホーム 1階

36749507.jpg

ジュレット 7番地
白亜の臨海都市地区

マイホームです

32659000.jpg

スモールタワーを建てました

臨海都市地区に
とても合う建物だなって思います。

34591355.jpg

フレが遊びに来てくれました

が 

怪しすぎでしょ(笑)

36750965.jpg

モーモンバザーを設置中

バザーよりお安い設定になってます。

聖水は道具屋さんより少しお安い程度です(笑)

37292663.jpg

バザーに関しては
公式 モーモンバザー
公式 投稿記録にてアップしてます 

売り切れてたらごめんなさい 

35086876.jpg

作業場

チームメンバーと合成中

チーム・フレの方は使用可能設定にしてます。
ご自由にお使いください 

35087897.jpg

いろんなものが作り出されています。

応援配り中  たのしぃ~

36052296.jpg

お疲れの姫がゴロゴロしてます 

35382975.jpg

いつもお世話になってるフレと
まったり団欒中 

37292789.jpg

お気に入りの暖炉
スライム焼きです 

37243659.jpg

入浴タイム 
豪華なお風呂でゆったりです。

35364373.jpg

みんなまた遊びにきてね 

次回は我が家の2階を撮影します。

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
