fc2ブログ

うごく箱舟号

37701443.jpg

モーモンバザー巡りチュウに見つけました

ずっと現物を見てみたいと思っていた
おもちゃがたくさん展示されてました。

羊や牛・風船などめっちゃ可愛い 
ゆらゆら~っと動いていて癒されます

お人形はセピアシリーズが並んでいました。

37701506.jpg

2階も素敵

うごく箱舟号がありました。

プラチナこうせき20
いかずちのたま2
ようせいのひだね5
汗と涙の結晶40

(道具職人Lv33)

白パールコンパクトとあいますね。

幻想的でとても素敵でした。

素敵なお部屋をみると
自分のお部屋を更に改装したくなります。

金策がんばるぞぉ 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noe  (のえちゃん)

Author:noe (のえちゃん)




名前 のえちゃん
性別 女性
種族 オーガ
職人 ツボ

趣味
ハウジング

部屋を作っては壊して
楽しんでます

●●●●●●●●●●●●

ドラクエ10の
スクリーンショット
載せています

フレやチームの方々も
載せています。

●●●●●●●●●●●●

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラ紹介

のえ(白亜)

職人 ツボ55

●●●●●●●●●●●●

その他

ラ55・防55

裁55・調55

●●●●●●●●●●●●

ハウジング

趣味 オモチャ・家具集め

ハウジング大好きです

称号 家具エグゼクティブ

●●●●●●●●●●●●

集めてみました(・ω<)

白バラオルゴールゲット

●●●●●●●●●●●●

ブログランキング

人気ブログランキングに

エントリーしました。

応援お願いしま~す♪


人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

応援してね よろしくおねがいしますのえ

ルーラ
xxxがあがった!
flash boreal kiss
QRコード
QR
Twitterしてみた!

●●●●●●●●●●●●