★ ドラクエ10 活動中 ★

~~  noeのアルバムブログ ~~



アストルティア・クイーン総選挙

128_022.jpg

37897501.jpg

【バレンタインイベント】
美の競演! アストルティア・クイーン総選挙!

2013年2月1日~14日

38162185.jpg

2013/02/01
ショコラフォンテヌ城にはじめて入った!

tit_ranking02.jpg

38166232.jpg

2013/02/01
撮影場所「ショコラフォンテヌ城 城内」

とりあえず女王ディオーレに一票
1番美人だから 
でもあまり人気なさそう 

38164004.jpg

女王よりもミローレに
毎日一票入れたいです ポッ

38166526.jpg

誰が優勝するのかなぁ 

2月14日発表になりました

img_chara1.jpg

1位 マイユ
395876票

2位 フウラ
220342票

3位 アルウェ王妃
169984票

40589868.jpg

私が応援していた女王は8位でした。
マリーンより下って・・・(笑)

40819890.jpg

私のお菓子のお家に家具を並べてみました

40820238.jpg

ベッド良い感じかも

40820696.jpg

こ、これはぁぁぁ・・・
ドロドロ怖いし 
一瞬置いたけどすぐに撤去です・・・

40885926.jpg

本宅では姫がお休み中でした
キットカットの夢を見てるかな 

また次のイベントの家具を期待しながら
楽しみたいと思います

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
