スポンサーサイト


ゴシックシリーズ

37706877.jpg

前回アップした1階の様子はこちらです。

今回は2階です。
こちらはキッチンです。
豪華シリーズでお気に入りは食器棚 
作ってもらいました 

37706965.jpg

ツリーがとても素敵なので
クリスマス後も飾っています

観葉植物など置きたいなぁ
たくさんのハウジングアイテム追加希望です

37707027.jpg

こちらは作業場

2階は配置がなかなか気に入らなくて
モヤモヤしてました。

37933890.jpg

そんな時、
見せてもらったゴシックシリーズ

これはやばい 
可愛すぎる  

37695994.jpg

椅子とテーブル 欲しいなぁ

自分の家の2階に置いた時のイメージが
膨らんできます

37695394.jpg

ベッドも素敵~ 

ゴシックシリーズみてワクワクしました。 

今 マイハウスの2階を改装中です
改装済んだらまたアップしたいと思います。

このごろハウジング仲間が増えて楽しいです。

お友達の素敵なお部屋も
参考にさせてもらおうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noe  (のえちゃん)

Author:noe (のえちゃん)




名前 のえちゃん
性別 女性
種族 オーガ
職人 ツボ

趣味
ハウジング

部屋を作っては壊して
楽しんでます

●●●●●●●●●●●●

ドラクエ10の
スクリーンショット
載せています

フレやチームの方々も
載せています。

●●●●●●●●●●●●

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラ紹介

のえ(白亜)

職人 ツボ55

●●●●●●●●●●●●

その他

ラ55・防55

裁55・調55

●●●●●●●●●●●●

ハウジング

趣味 オモチャ・家具集め

ハウジング大好きです

称号 家具エグゼクティブ

●●●●●●●●●●●●

集めてみました(・ω<)

白バラオルゴールゲット

●●●●●●●●●●●●

ブログランキング

人気ブログランキングに

エントリーしました。

応援お願いしま~す♪


人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

応援してね よろしくおねがいしますのえ

ルーラ
xxxがあがった!
flash boreal kiss
QRコード
QR
Twitterしてみた!

●●●●●●●●●●●●

