

ゆらゆら羊さん

46012665.jpg

3月5日バージョンアップ前の週末・・・

いろんな装備や武器、アイテムなど
在庫処分価格で物が安く売られるチャンスを狙い
私は相変わらず暇をみては家具を物色(笑)

アップ前にほしかった家具を揃えました 

46012710.jpg

狙っていたハスの花ランプです。
とても素敵で気に入っています 

==ハスの花ランプ==
氷のけっしょう10
ひかりの石10
ようせいのひだね3
汗と涙の結晶30

46012767.jpg

こちらはゴシックのベッド
白パールコンパクトが閉じてるところ

46012786.jpg

開くとこんなかんじ 

46012821.jpg

作業場
フレンド・チームの方は使用可能設定です

45681321.jpg

2階はおもちゃだらけのお部屋です
またおもちゃ増えましたよぉ

46012876.jpg

お部屋に仲間入りしたのは
ゆらゆら羊さん

黄色の牛さんもほしいけど
黄色は牛さんの大成功品なので高いですね。

普通の牛さん置こうかなぁ・・・

羊さん1つだと
ちょっとさびしい感じするぅ 

45681235.jpg

ゆらゆら羊さん

うるわしキノコ20
やわらかウール1
ようせいのひだね3
汗と涙の結晶20

46012923.jpg

おもちゃのテント・おもちゃのサーカス
両方並べてみたいなぁ

おもちゃの草原もう1枚追加して
箱舟追加して・・・

って、部屋に置ききれない(笑)

アップ後の「庭具」追加なども
とても楽しみです

Mサイズも販売されるので興味はあります

すぐには買えないけど・・・
明日のアップを楽しみにしたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

noe  (のえちゃん)

Author:noe (のえちゃん)




名前 のえちゃん
性別 女性
種族 オーガ
職人 ツボ

趣味
ハウジング

部屋を作っては壊して
楽しんでます

●●●●●●●●●●●●

ドラクエ10の
スクリーンショット
載せています

フレやチームの方々も
載せています。

●●●●●●●●●●●●

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
キャラ紹介

のえ(白亜)

職人 ツボ55

●●●●●●●●●●●●

その他

ラ55・防55

裁55・調55

●●●●●●●●●●●●

ハウジング

趣味 オモチャ・家具集め

ハウジング大好きです

称号 家具エグゼクティブ

●●●●●●●●●●●●

集めてみました(・ω<)

白バラオルゴールゲット

●●●●●●●●●●●●

ブログランキング

人気ブログランキングに

エントリーしました。

応援お願いしま~す♪


人気ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

応援してね よろしくおねがいしますのえ

ルーラ
xxxがあがった!
flash boreal kiss
QRコード
QR
Twitterしてみた!

●●●●●●●●●●●●

